

白木レース (4月)

白木のオフレース行ってきました。

RC 0189

ジャンプ&ギャップがあるので個人的には好きなコースです。

RC 0191

集合写真です。

天気予報悪かったですが、晴れて良かった!

RC 0190

ロッシ車ばかりで記念撮影しました。

こんなにロッシ居るとは!

次は眠っている私のロッシ車持って行こうかな~


XX-4 ブラシレス仕様

オープンレースに向けて長く放置プレイして居た

LOSI XX4を復活させました!

RC 0186

とりあえず部品がくたびれているので

フルオーバーホール!

RC 0187

加工してバッテリーはリポ載るように!

RC 0188

ベルトは今回、社外品を試してみます

良ければ、ここのベルト使う予定!


22 出来た~ o ( ` ・ ω ・´ )o

LOSI22出来上がりです

タイヤはフロントがLOSIレッド

リアがホールショットM4

私が昔使ってたのより軟らかいんで

どのぐらいグリップあるのか??

ブラシレスアンプはTEKINとLRP悩んだんですがLRPにしました。

RC 0184

搭載NGだったロープロサーボですが

遊ばしておくのも何なんで

加工して付くようにしました。

RC 0185




ダイヤチャレ(2月)

2月のダイヤタミチャレ行って来ました

周り見ると、どこかで見た人が!

四国支部長さん居ました!

とっても久しぶり

当日は私の車、リアが喰わない状況で

全然走れない状況でした (ノд`@)

四国支部長さんが私の車見るなり・・・

ここ こうした方がいいよ!

と言われ直したらリアグリップ

増していい感じに直りました v(。・ω・。)

RC 0183
四国支部長さんのPIT

またレース逢ったらヨロシクです




そんな~

LOSI22を組み立てますが・・・

RC 0180

ロープロサーボの上部にリンケージが干渉し

載らないことが判明しました Σ( ̄ロ ̄lll)

RC 0182

通常サーボよりロープロタイプのサーボは

サーボ上部がサイズが大きいのが原因です

RC 0181

通常サーボ載せ変えて対策しましたが・・・

どこからかロープロ用のサーボステーが

出ればいいんですが (´・ω・`)
