

宮城旅行 (嘘)

ブログが放置プレイになってるえ~たろ~です

過去のブロネタを整理しなくちゃ~

宮城に仕事で出張行って来たのです

期間は2月~4月の2ヶ月です

行きは名古屋まで高速でそこからフェリーでした

どうせ会社の費用だから

しょぼい船かと思ってたんですが・・・

RC 0163

wwww 大きいじゃん ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
RC 0162

中、キレイそうだし~ o(●´ω`●)oわくわく♪

ちょっと気分

RC 0164

正面から入ると・・・wwww♪

RC 0165

RC 0166

設備いいし~♪ (v^ー°)

RC 0167

え~たろ~の寝場所・・・

カプホ状態です (ノд`@)

RC 0170

スロやりました アラジンです

RC 0171

RC 0172

え~たろ~はこの台、5号機ではないかと思うのですが・・・

会社の同僚が4号機じゃない!とのことで・・・

え~たろ~はパチ現役引退してるので・・・

良くわかりませんが・・・

RC 0168

遊びすぎて疲れてしまいました

疲れたらお風呂です

RC 0169

海を見ながらお風呂入れます♪

え~たろ~ここにずっと居たいよ!ヾ(*・ω・)ノ

えっ! 居たらダメ?

同僚の悪魔の仕事の誘いが・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

RC 0173

これ宮城です

被災後だから荒れてますが・・・

橋桁の上、電車が通ってた跡です

RC 0174

復興頑張って下さい


帰ってきました

予想以上に仕事が長引きまして

やっと帰ってきました

地元帰ってくると

何か落ち着きますね (^^)

RC 0158

RC 0159

RC 0160

イニDの方は御蔭様で

レベル80になりました

これからも頑張りますよ~(^^)ノ



プチ旅行 広島

今週は広島出張でした

呉市です

RC 0151

え~たろ~が、お世話になったビジホです

RC 0150

今回は設備いいですよ

RC 0152

使い放題パソコンあるしー ヾ(・ω・)ノ

快適でした

RC 0155

お仕事終わると何故かゲーセンに

吸い寄せられるえ~たろ~です

ゆめタウン内アミューズメント

行ったのですが・・・

ありませんよ!!(´_`。)

イニシャルD

来週も広島です・・・

プレイ出来ればいいですが・・・

RC 0154

ゆめタウンの近くの

ナイトの大和ミュージアムです

RC 0153

呉と言えばマルタホビーです

当分、行ってないような

気がするんですけど・・・ヽ(≧Д≦)ノ







プチ旅行 山口

今週は山口へ出張行ってました

RC 0144

北口の新山口駅です

RC 0145

お世話になったホテルです

古いですが会社が負担してくれているので

あまり言えないえ~たろ~です (><)

仕事終わって

毎日寄るところがありまして・・・

それは駅の近くのゲーセンで

イニDする事です

も・ち・ろ・ん え~たろ~は仕事より

こっちが本線です (゚∀゚。)

行ったのはAGスクエア小郡店です

RC 0148

全国対戦してきました

お相手はレベル99の方です

高レベル2台並んでると

スタートが何か賑やかです

たまたま運良くえ~たろ~に

コース選択権があり、

好きな長尾・下りが選べました

バトルには勝ちましたが・・・

RC 0147

この人、八方ヶ原イベント

入賞されてるので

もしそっちで選ばれていたら

ヤバかったです

RC 0149

これは 「ばりそば」 と言って

味、見た目は皿うどんに似てますが

麺がうどんでは無くそばです

山口伝統の食べ物らしいです

美味しかったです

来週も山口に

イニDやりにいきますよ v(。・ω・。)♪ 

あ、すいません

仕事の出張で行くんでした ヽ(≧Д≦)ノ












里帰り

こないだから休みですが、家庭の事で忙しい日々を送っています。
その為に今日は★道まで行ってきました。ここは私の母方の母、祖母の出身地があるところです。

無事、用事を済ませ、帰りはmc22さんのところで車の調子悪いとこを直してもらいました。
mc22さんは、とても面倒見の良い人でお世話になりっぱなしです。
また調子悪くなったら、相談するのでヨロシクです。(^^)ノ
RC 0092
