

アンテナ!!

おおぉぉぉぉ~ (゚Д゚ノ)ノ 月曜日、一般社会は休みだったんですね。
何か車の流れがいいなと思いました。【君はやっぱりъака】\_(・ω・`)ココ最重要!
祭日、全然気にせずに仕事にふけこんでいる、え~たろ~です。

仕事は休みをもらい、念願のしっぽが付く日なのです。
しっぽ~!!  お前ゴジラのコスプレでもするのか? 
(;・д・A 失礼、ケータイのホームアンテナでした。私の家は電波が悪く、工事を頼んでたんです。
工事後ですが電波がバリ3になり、工事費も無料でした。ヾ(。・ω・)ノ゚ ィィジャン!
でも、なんでしっぽなん? 
うん。こないだ、
しっぽが付く、夢見たんだよ~
 (。≧Д≦。) 

なんじゃ そりゃー!!ヽ(`Д´)ノ
RC 0091

