

レースクィーン

昔、R・Qの写真を撮ってプリントしといたのですが
おおぉぉぉーーー ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何処、探してもプリントしたやつが、無いよーー!!(・ω・`)
と言う事で、この企画は無かったことに・・・
せっかく楽しみにしてるのに
なんじゃ そりゃー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
おっ 何か落ちてるじゃないか!!
あ、それR・Qのネガだよ。 
出来るのか? 
うん 何とかなると思うよ。
取り合えずネガをスキャンして、カラーに処理して・・・
あっ そうだ トイレ行ってこよ。
こんな大事な時に席、外すなー!!ヽ(`Д´)ノ
全国の1億人のR・Qファンが待ってんだよ!!
失礼、m(´・ω・)m 続き、やります。
あとは出来た画像をブログ用に調整して出来上がり!!(^^)ノ 
RC 0093
RC 0094
RC 0095




 


