

レースクィーン

昔、R・Qの写真を撮ってプリントしといたのですが
おおぉぉぉーーー ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何処、探してもプリントしたやつが、無いよーー!!(・ω・`)
と言う事で、この企画は無かったことに・・・
せっかく楽しみにしてるのに
なんじゃ そりゃー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
おっ 何か落ちてるじゃないか!!
あ、それR・Qのネガだよ。 
出来るのか? 
うん 何とかなると思うよ。
取り合えずネガをスキャンして、カラーに処理して・・・
あっ そうだ トイレ行ってこよ。
こんな大事な時に席、外すなー!!ヽ(`Д´)ノ
全国の1億人のR・Qファンが待ってんだよ!!
失礼、m(´・ω・)m 続き、やります。
あとは出来た画像をブログ用に調整して出来上がり!!(^^)ノ 
RC 0093
RC 0094
RC 0095




 



DF-02嫁入り

今日福ラジへDF-02を持って行くと
いきなり、お客さんが・・・
キレイな車だねー、え、売るのー?持っとけばいいのにー
えーまあ、レースに出れないから手放すんですよ。
すると店員さんが・・・
え~たろ~さん、売れてますよ。
あっ そうか 前、アンプ持って来てたっけ。
そのアンプ私が買ったんですよ。
と、さっきのお客さん。
ェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ そうなんですか。どうでした?
うん パワーあるし良かったよ。
どうも ありが㌧♪(・ω・)ノ
今日も同じアンプ持ってきたんですよ。
えーいいじゃん!もう1個あっても、いいから欲しいなー
今日はお金無いから給料日に買いにくるよ。
売れないように奥に隠しとこ。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
こないだから凄い偶然に遭遇しているえ~たろ~です。



里帰り

こないだから休みですが、家庭の事で忙しい日々を送っています。
その為に今日は★道まで行ってきました。ここは私の母方の母、祖母の出身地があるところです。

無事、用事を済ませ、帰りはmc22さんのところで車の調子悪いとこを直してもらいました。
mc22さんは、とても面倒見の良い人でお世話になりっぱなしです。
また調子悪くなったら、相談するのでヨロシクです。(^^)ノ
RC 0092

TA-04嫁入り

昨日、知り合いからヘルプの電話があり、泊めてあげました。
おい、その知り合いって、女の子じゃないのか?
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 男の人だよ。
色々と相談に、のってあげたら喜んでくれました。(^^)ノ

そして今日ラーメンを・・・
はよ、本題入らんかー!!ヽ(`Д´)ノ
お前は、いつもいつも前ふりが長いんじゃー
そんな~ ヽ(゚Д゚○)ノ
これでもくらえ!
ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

いつもいつも横から、うるさいな~ こうしてやる
( ・`ω・)-○))~~~Ю☆ロケットパンチ゚Д゚)ノ ウギャー

いつも見苦しいものを、見せてすいません。
さて、バトルが済んだところで、本題です。(^^)ノ

今日、TA-04を福ラジにお嫁に出しにいって、私がオプションを見ていたところ、 「この車カッコいいじゃん!」の声が・・・振り返ってみると、私の出した車じゃないですか~ (^^)ノ
「値段も安いねー、これお買い得みたいだし、買うよ!!」
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


アンテナ!!

おおぉぉぉぉ~ (゚Д゚ノ)ノ 月曜日、一般社会は休みだったんですね。
何か車の流れがいいなと思いました。【君はやっぱりъака】\_(・ω・`)ココ最重要!
祭日、全然気にせずに仕事にふけこんでいる、え~たろ~です。

仕事は休みをもらい、念願のしっぽが付く日なのです。
しっぽ~!!  お前ゴジラのコスプレでもするのか? 
(;・д・A 失礼、ケータイのホームアンテナでした。私の家は電波が悪く、工事を頼んでたんです。
工事後ですが電波がバリ3になり、工事費も無料でした。ヾ(。・ω・)ノ゚ ィィジャン!
でも、なんでしっぽなん? 
うん。こないだ、
しっぽが付く、夢見たんだよ~
 (。≧Д≦。) 

なんじゃ そりゃー!!ヽ(`Д´)ノ
RC 0091

買い物

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! 起きると午後3時で、13時間も寝てました。
今日は買い物が、あるのでお店いくと、ガーン無くなってるじゃ~ん ヽ(゚Д゚;)ノ!!
う~ん どうしようかなと、思いつつ他のお店でそれっぽいの買いました。
この話、続きがあってまた機会があれば書きます。

そして帰りに福ラジでTA-05のオプションをGETしました。
取り合えず駆動系がメインですが、これでちょっぴりR化になりますなっ。 (ノ^∇^)ノ
RC 0090

今日は仕事帰りにスタンドに寄っていると、見たことあるような人が居たので声かけると、やっぱりそうでした。以前の私のメル友でした。
違うだろー ヽ(`Д´)ノ 【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
し、失礼、ラジ友でした。
3年半ぐらい逢ってなかったので、とても久しぶりな気がしました。
今度、時間があれば また遊びましょう! (^^)ノ

これは私が仕事してるすぐ近所です。地元の人はすぐ場所分かるかも。
RC 0088
RC 0089

キラセン♪

今日、タバコを買うといつものと、ちょっと違いのでアレと思ったら「キラキラしてるじゃないですか~」
文字をみるとLIMITED EDITIONて書いてありました。何かキレイなので吸うのがもったない気が・・・・・
これで禁煙すれば浮いたお金でオプション買えるじゃ~ん (^^)ノ
それは無理、無理、無理!! ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、いつの日か禁煙してオプション買える日を待つ、え~たろ~です。
RC 0087
左がキラキラバージョンで右は通常のです。

現役マシン?

今、私がタミヤ車で所有してるのはTA-04、TA-05、415、TT-01、TA-03、DF-02です。この中で半分ぐらい出場不可の車があるので嫁にでも出しますかね~。
ダミグラでメインで使うのはTA-05で、お遊び用でTT-01使おうかなと思っています。
明日から仕事ですが、連休まったり、し過ぎていろいろ予定してた事が半分ぐらいしか出来ていません。牛年だけに モー 困ったなぁ~ ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
RC 0086

 

バッテリー君 さよなら~

今日は寝かせていたバッテリーを充電しました。
結果は分かっていましたが、中にはピークが11V超えるものも・・・・
でもまあ、今までの私の成績に貢献してくれたので感謝しています。(^^)ノ
「頑張ってくれてありがとう!! さよなら~!!」
RC 0085

DB01

今日は今年のタミグラで走行可能?と思われる、DB01の取説とオプションのリストをダウンロードしました。
予選は、まだ先ですが、まったりと準備していこうと思います。(^^)ノ
ぱっと見は、TA-05のプーリーが大きくなって足回りが、バギー向けにリファインされている、みたいな車ですな~
オプションも充実しており、501Xのパーツも使用可能となっているのでセットを出すのが時間かかるかもしれないですね。おっと、その前に良いセットを出す為の、お手手の練習しないといけないじゃないのヽ(゚Д゚;)ノ!!

RC 83
RC 84

ドライブのアップデート?

こないだアプライドに行きました。最近のパソコンの凄いですね。
スペック見てビックリ!!しましたよ~
その時にドライブの調子が悪かったので、また高いんだろうなと思いつつ、値段をみてみると「えっ、こんな値段でいいの?」これだったら以前の1/10の値段じゃん!!(^^)何かとても特した気分で帰りました。
RC 0081
私のDVD-Rは1層タイプで不便でした。今回買い替えたことで2層タイプとなり、とても使いやすいです。そのついでに2層のメディアも買いました。何故かアプライドに、これ1種類しか置いてませんでした。1層のメディアはいっぱい置いてありましたが、2層は人気がないのかな~。RC 0082


ホームページ リニューアル

明けましておめでとう御座います。
長い間、冬眠していましたがRC復帰しようと思います。

これは去年のタミグラ予選です。
RC 0079
この時は良いレースを見せてもらいました。
それはツーリングの決勝だったと思いますが、トップ争いしていた2台がおり、コーナーで後ろの車が前にぶつかってしまい、前の車は転倒してしまいました。すぐにそこへ、ぶつけた車が来て最小限のパワーでぶつけ、起こして走行可能にしてやりました。
会場からは「おおぅーーーーー」のざわめきが・・・・・
その後もその2台はバトルを楽しいんでいました。
こんなフェアなレースもあるんだなと感動しました。(^^)

ここに私の車があることを今年の目標にしますかね~ う~ん その為には鬼にような猛特訓をしなくては!!
