

無線LANだけにランランラ~ン♪

久しぶりの更新です
色々と環境が変わってきているので、する事はしないといけないんですが、
相変わらず、ぼちぼちやってる え~たろ~です。
最近はPCの回線を無線LANにしてネットをしてますが、デスクトップに
無線LANのユニットを付けると何か以外です。(・_・o)ン? (o・_・)ン?

RC 0120
本体です。中古もあったんですが信頼性を重視して新品を買いました。
値段は1500円だったので財布には、やさしいです。

RC 0121
設置はこんな感じです。


7月7日発売の、まだ発売されてない くぅーちゃんのNEW・PVを
PLAYTABLEにアップしているので、良かったらどうぞ!(*^-゚)v
