

レースデビュー

20日のら・じれレース行ってきました。

最近のタミグラ事情をつかむのと

あとは1日ワイワイ楽しめればいいかなと

朝着くとこやすさんが、居たので久しぶりに

PIT一緒で盛り上がりました。ヾ= ̄∇ ̄)ノ ♪

私は耐久にエントリーしましたが、

結果は聞かないでくださいな。(_ _|||)

こやすさんのTA-05 VER・Ⅱです。

RC 0131

シャーシナローになっているのがいいですな。

ボディはBMWです。

RC 0130

レース終わってこやすさんと走り比べしてみましたが

540のせいかストレートもそうですが

コーナー抜けてからの立ち上がりの違いを感じました。

そこで今年はタミチャレでいるものだし

買おうかなっと!

ら・じれおじさんに相談したところ

これがいいですよ。言うので

買いました。(*^ー゚)v

センサー付きブラシレス、アンプ、モーターのセットです。

RC 0128

現在、品薄で入手しにくいんですが・・・

何とか購入出来ました。

RC 0129

でもこれだけ買ってもバッテリーと充電器買わないと

意味がないこと知るえ~たろ~でした。(*≧▽≦)



ホワイトバレンタイン

今年はホワイトバレンタインでした。

と、ゆっくり満喫する時間すらないえ~たろ~です。

残業、休出と どれだけすればいいんですか!!

会社に言いたい!!

でも言えないえ~たろ~です。(>ω<)

まだ空けていませんがチョコだと思います。

明日から私のおやつ代わりにさせてもらいます。(*^-゚)v

RC 0127
