

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

やっと女の子 来ました?

すいません 間違えました

回線来ましたでした。

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

RC 0136

NTTから100Mは、いいんですが200M

でないと対応しませんとのことで・・・

え~たろ~PCはなんでいいですが・・・

なんせロースペック7なんで心配でしたが

RC 0137

パラレルDLで負荷が掛かった状態のスピードです

ネットサーフィンでは余り速さを感じませんが

負荷を掛けれるキャパが凄いと思います。( ☉_☉)

RC 0135

フレッツキャンペーンでもらったブルーレイです。

取り合えずBD-Rの焼きを勉強しなくては!!(・∩・)











タミチャレinら・じれ

三月のタミチャレinら・じれ行ってきました。

メインカーは05ですが

店長とのTT対決をする為に・・・

ではありましぇ~ん。ヾ(≧△≦)ノ

05の部品が入手困難で

急遽TTでエントリーしたのです。

私のてぃてぃ♪-01

RC 0132

そして充電器のハイペリオンですが

当日、壊れてしまいました。

電源が入らないのです。

他の充電器は持っておらず

こやすさんに充電頼んでしだいで・・・

アリが十!!(o´・ω・)ノ こやすさん

レース結果は聞かないで下さい。

ただ一つ、05よりTTの方が

早かったです。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

でもそんなことも言ってはいられないので

05の準備です。

こないだ、ちゅうボスさんから

指摘のあったフロントCハブ

シャーシ買いました。

RC 0133

RC 0134
 
取り合えずフルメンテの予定です。

また機会があれば店長TT対決したいえ~たろ~でした。














