

イニシャルD6 タイムアタック

最近イニDの勝率落ちて

悩んでるえ~たろ~ですが・・・

そうだ!!自分を磨きに行こう

タイムアタック行こう!!

レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

RC 0143

タイムアタックは自分一人で走るので

自分のラインで走れます

以前の記録は3分14秒でしたが

3分5秒まで出ました

早くは なったのですが・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まだまだ早い人、いっぱい居るの認識した

え~たろ~でー(≧▽≦)/ーす

え~たろ~のリザルト載っている

イニシャルD公式サイトです

http://sega-initiald.net/inid6/p/

リンクに加えました

イニシャルD6 タッグバトル

今週もイニDです

すいません イニ中で ヾ(*・ω・)ノ

今日はジョイポリスで

レベル99の方と逢いまして

楽しんで来ました

RC 0141

この画像はレベル58ですが

ゆきりんさん免許証、5枚持っており

レベル99の免許証も持ってる

スゴ腕の方で私と同じ86ユーザーです

まずは店内対戦でお互いの

好きなコースでバトルしました

私は長尾 下りでゆきりんさんに

勝ちましたが・・・

ゆきりんさんの好きな八方復路では

バトルどころか、ゆきりんさん

ペース速くて

見えなくなってしまいましたよ (ノД`)

そしてイニシャルDの真骨頂でもある

タッグバトルしました~ (o*´∇`)o
RC 0142

タッグバトルはゆきりんさん

手を組んで全国、世界のタッグさんと

それぞれバトルするものです

自分の負けがゆきりんさん

響いてしまうので迷惑をかけたくない

という気持ちからスキル向上に役立ちます

でもなんで私が大事な人と逢ってる時に

動画カメラマン居ないのかな~ (*≧ω≦*)ノ

イニシャルD6

今週もイニシャルD6

行ってきたえ~たろ~です

RC 0140

レベル70になりました

オーラが少し緑っぽくなりました

レジェンドチャプター9まで進めたので

翼が濃くなりました

俗に言う2段階目の翼です

[広告] VPS


先日の動画です

私の長尾・下り勝率8割程でしたが

ここにきて勝率下がってきています

と言うことは・・・・・

何か秘策を考えなくては・・・

いけませんね~ (≧∇≦)ノ



イニシャルD6

ラジレースが余り出来ないので

ゲーセンのレースゲーム

お手手の練習が出来ればと始めたんですが・・・

ハマってしまいました~ ヽ(><)ノ

私してるのはイニシャルD6ですが

NET対戦で全国・世界のプレーヤーさん

繋がってるのでハマリ度大です

RC 0138

これはレベル60・黄色オーラの記念スナップです

私の車はAE-86、S2000、NSXですが

メインは86で走っています

[広告] VPS


私の走行動画です

動画見てもらうと分かると思うんですが

ハンドルを右手のみで操作しています

左手はシフトを操作するだけです

私はイニシャルDに出てくる

ゴッドアーム城島俊也がお手本です

片手ハンドルだと最大蛇角が減るので

なるべく失速させないコーナーリングを

心がけています

RC 0139

免許証です

去年のイニシャルD5のときから

作ったので今、一年目です♪

まだまだ発展途上の私ですが

これから頑張りますよ v(=∩_∩=)







