fc2ブログ

TA-04嫁入り

昨日、知り合いからヘルプの電話があり、泊めてあげました。
おい、その知り合いって、女の子じゃないのか?
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 男の人だよ。
色々と相談に、のってあげたら喜んでくれました。(^^)ノ

そして今日ラーメンを・・・
はよ、本題入らんかー!!ヽ(`Д´)ノ
お前は、いつもいつも前ふりが長いんじゃー
そんな~ ヽ(゚Д゚○)ノ
これでもくらえ!
ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

いつもいつも横から、うるさいな~ こうしてやる
( ・`ω・)-○))~~~Ю☆ロケットパンチ゚Д゚)ノ ウギャー

いつも見苦しいものを、見せてすいません。
さて、バトルが済んだところで、本題です。(^^)ノ

今日、TA-04を福ラジにお嫁に出しにいって、私がオプションを見ていたところ、 「この車カッコいいじゃん!」の声が・・・振り返ってみると、私の出した車じゃないですか~ (^^)ノ
「値段も安いねー、これお買い得みたいだし、買うよ!!」
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する