

宮城旅行 (嘘)

ブログが放置プレイになってるえ~たろ~です

過去のブロネタを整理しなくちゃ~

宮城に仕事で出張行って来たのです

期間は2月~4月の2ヶ月です

行きは名古屋まで高速でそこからフェリーでした

どうせ会社の費用だから

しょぼい船かと思ってたんですが・・・

RC 0163

wwww 大きいじゃん ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
RC 0162

中、キレイそうだし~ o(●´ω`●)oわくわく♪

ちょっと気分

RC 0164

正面から入ると・・・wwww♪

RC 0165

RC 0166

設備いいし~♪ (v^ー°)

RC 0167

え~たろ~の寝場所・・・

カプホ状態です (ノд`@)

RC 0170

スロやりました アラジンです

RC 0171

RC 0172

え~たろ~はこの台、5号機ではないかと思うのですが・・・

会社の同僚が4号機じゃない!とのことで・・・

え~たろ~はパチ現役引退してるので・・・

良くわかりませんが・・・

RC 0168

遊びすぎて疲れてしまいました

疲れたらお風呂です

RC 0169

海を見ながらお風呂入れます♪

え~たろ~ここにずっと居たいよ!ヾ(*・ω・)ノ

えっ! 居たらダメ?

同僚の悪魔の仕事の誘いが・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

RC 0173

これ宮城です

被災後だから荒れてますが・・・

橋桁の上、電車が通ってた跡です

RC 0174

復興頑張って下さい

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【宮城旅行 (嘘)】

ブログが放置プレイになってるえ〜たろ〜です過去のブロネタを整理しなくちゃ〜宮城に仕事で出張行って来
