スポンサーサイト


ダイヤチャレ(2月)

2月のダイヤタミチャレ行って来ました

周り見ると、どこかで見た人が!

四国支部長さん居ました!

とっても久しぶり

当日は私の車、リアが喰わない状況で

全然走れない状況でした (ノд`@)

四国支部長さんが私の車見るなり・・・

ここ こうした方がいいよ!

と言われ直したらリアグリップ

増していい感じに直りました v(。・ω・。)

RC 0183
四国支部長さんのPIT

またレース逢ったらヨロシクです




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

