

バギー

今年から久しぶりにバギーのレースの参加予定なので

今から、わくわくのえ~たろ~です♪

参加予定の車はLOSI22とTRF201です

RC 0178

LOSI22はオープンレース用で・・・

RC 0179

TRF201はタミグラメインで使う予定ですがオープンレースで使うかも~

レース場で逢ったらヨロシクです(ノ・ω・)ノ

里帰り

岡山市から引越して実家に帰ってきました

来年からのラジ予定ですがチャレ参戦と

バギーのレース活動です

レース場で逢ったときはヨロシクです(´・ω・)ノ

RC 0176

宮城旅行 (嘘)

ブログが放置プレイになってるえ~たろ~です

過去のブロネタを整理しなくちゃ~

宮城に仕事で出張行って来たのです

期間は2月~4月の2ヶ月です

行きは名古屋まで高速でそこからフェリーでした

どうせ会社の費用だから

しょぼい船かと思ってたんですが・・・

RC 0163

wwww 大きいじゃん ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
RC 0162

中、キレイそうだし~ o(●´ω`●)oわくわく♪

ちょっと気分

RC 0164

正面から入ると・・・wwww♪

RC 0165

RC 0166

設備いいし~♪ (v^ー°)

RC 0167

え~たろ~の寝場所・・・

カプホ状態です (ノд`@)

RC 0170

スロやりました アラジンです

RC 0171

RC 0172

え~たろ~はこの台、5号機ではないかと思うのですが・・・

会社の同僚が4号機じゃない!とのことで・・・

え~たろ~はパチ現役引退してるので・・・

良くわかりませんが・・・

RC 0168

遊びすぎて疲れてしまいました

疲れたらお風呂です

RC 0169

海を見ながらお風呂入れます♪

え~たろ~ここにずっと居たいよ!ヾ(*・ω・)ノ

えっ! 居たらダメ?

同僚の悪魔の仕事の誘いが・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

RC 0173

これ宮城です

被災後だから荒れてますが・・・

橋桁の上、電車が通ってた跡です

RC 0174

復興頑張って下さい

帰ってきました

予想以上に仕事が長引きまして

やっと帰ってきました

地元帰ってくると

何か落ち着きますね (^^)

RC 0158

RC 0159

RC 0160

イニDの方は御蔭様で

レベル80になりました

これからも頑張りますよ~(^^)ノ



これって

ジョイポリスで

イニDをプレイして来たんですが

RC 0156

免許に4位の表示が・・・

何でしょー これ

もしかして長尾タイムアタック

4位かーーー ヽ(*⌒∇^)ノ

と思いましたが・・・

世の中そんなに甘くないの

知ったえ~たろ~です ( ̄□ ̄;)

これは・・・

RC 0157

先月のゆきりんさんタッグレースした

リザルトが、ながれてました

誰かに記録、破られて

ランクインは無いと思ってましたが

おっ そうだ!!

ランクイン記念の

プチパーティしなくては ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

